ベンジャネット株式会社は、株式会社ホームページシステムおよび株式会社Greenrompと共同で、全巻無料でコミックが読めるスマートフォン向けアプリのサービス提供を開始しました。
サービス第1弾は、「女帝」など多数のドラマ・映画化作品を抱える人気作家「倉科 遼」と「和気 一作」のゴールデンコンビが描く『大女優の秘密 ~女優~』をリリースしました。

 

全巻無料漫画サービス - マンガ読破!大女優の秘密 ~女優~ 全巻無料漫画サービス – マンガ読破!
全10巻、総額5000円以上の人気漫画が最初から最後まで無料(タダ)で読めます!
( 最新情報はこちら http://dokuha.jp/
ネオン劇画の金字塔「女帝」を放ったゴールデンコンビが描く問題作! 生き馬の目を抜く芸能界。その荒波へ漕ぎ出した1人の少女を待つ運命は、天国が地獄か!?

【ストーリー】
幼い頃から女優になることを意識していた浅倉瞳。16歳になって連続ドラマ主演女優オーディションに応募するが、合格者はすでに大手芸能プロが推す上原さやかに決まっていた。しかし、その才能に注目したプロデューサーの白石は、瞳をスカウト、独立して事務所を立ち上げた。スナックをやっている瞳の母は、高校を出ることと、あることを条件に芸能界入りを許可したのであった。

【軽快で使いやすいビューワー】
本のデータはまとめてダウンロードしますので、電波が悪い場所でもサクサク読めます。 ビューワーには多くの設定、カスタマイズを用意! 利き手や端末に合わせて自分好みにカスタマイズし、軽快かつ読みやすい環境で名作をお楽しみ下さい。

【スクリーンショット】
大女優の秘密 ~女優~ 全巻無料漫画サービス - マンガ読破!大女優の秘密 ~女優~ 全巻無料漫画サービス - マンガ読破!

【アプリダウンロード】

全巻無料漫画サービス - マンガ読破!全巻無料漫画サービス - マンガ読破!